4.26.2010

おひさしぶりぶり

いったい何人がフォローしているのか分からないこのブログ。
さして変化の無い毎日を営んでおります。

あー鳥肌立つような曲かけんかなーとか
ギターうまくなりてーなーとか
おしゃれに街を闊歩したいなーとか
性格改善せんかなーとか
思ったり思ったり。

頭のチューニングはもとから狂っていましたが、
社会に放流された後、自分に起こった変化で
まともなチューニングになったのかならなかったのか。


こんな曖昧なことばっかり言うている僕からさらに曖昧なバンドの朗報です。

伝説の短足バンド nickelfloorの復活だった気がする。
5月4日くらい@福岡四次元あたり with klagenicoleとか言う人たち

0 件のコメント:

コメントを投稿